SSブログ

野球ってすばらしい! [*べーすぼーる的だいありー*]

             

 

野球はいいですね 

サッカーより野球ですよ!

 

 

ちょっと野球について語りたくなったので語らせてくださいwww

 

 

野球は、一つ一つのプレーが細かくて

そこに凄い意味があって(・∀・)

 

でーもー、

野球はルールが難しいから好きじゃないって人はたくさんいる。

 

私に言わせれば、

野球のルールはとても難しい。

私は、やる側の人間ですからね(´_ゞ`)

野球じゃなくて、ソフトボールだけどwww

 

本当、難しい。

常にカウントを頭に入れて、次にどう行動するのかを判断しなきゃならない

暴投だって駄目だ。

 

ですが、

基本的なルールだけでも分かっていれば

野球観戦は楽しい筈。

ミーハーの野球ファンの方々ってそんな感じですよね

 

基本的なルールとは、

【バットにボールが当たったら走る】

【ボールが来たら捕って投げる】

あとはまぁ、

ホームベースを踏めば得点が入る

だとか、

打球がスタンドに入ればホームラン

とかwww

 

 

基本的なことさえ分かっていて、且つ、

野球に対する興味が少しでもあれば、

野球観戦はよりいっそう楽しいんすよ(´ω`)

 

ジャ○ーズとか言うアイドルが好きな女の子は

「どーせプロ野球なんて、オッサンばっかでしょ」

とか思ってんのかなwwwwwwww

 

 

 

いえいえ、そんなことないっすよ!

 

 

イケメン、たくさんいますよ(´ー`)

例えば、

日ハムのダルビッシュ!

そいからSHINJO。

ホークスの川崎とか

ロッテの西岡!

ヤクルトの青木、城石、岩村、ガトームソン、川島。

カープの尾形。

阪神 鳥谷。

巨人 矢野。

 

それから古田( ゜∀゜)y-~~~

もっとたぁ~くさんいる訳ですよ

 

まぁ、

一般的にイケメンと言われているのを挙げただけで

私は好きじゃないのばっかですがーw

(ヤクルト選手には溺愛^^)

 

 

あとねあとね、

私はプロが好きなんですね。

 

球児くんは、間違った判断やエラーなんかをして

監督に怒られる。

当たり前ですよね

 

 

プロは凄いですよw

そりゃたまには上の人に起こられる様な行動をしちゃったりするかもしれねいけど、相手の捕りやすい位置にボールを放ることを当たり前のようにこなすんですよねー。

 

守備や走塁。

全てにおいて、完璧とは言えませんが

とても上手!!

 

プロだから当たり前ですがw

 

キレイなんですよ、プロ野球って。

いろんな意味でね

 

努力に努力を積んできた人って、

こんなにカッコよくなるんですね。

そして凄いキレイ。

 

私は、どんな花火よりもきれいだと思いますよー^^

 

いいもんですよ、プロ野球。

 

あ、勿論球児くんだって好きですよw

応援してますよ(;゜∀゜)y-~~~

 

 

どうです!

これを期に、あなたも野球を応援しましょー\(^o^)/

 

 

コメントなくたって読者いなくたって、頑張るもん´`

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 10

liu-gotoo。

私のブログに来ていただき、ありがとうございます。
早速読ませていただきましたよ。
ものすごく野球が好きだということがすごく伝わってきました。
ここまで熱くプロ野球を語れるのもすごいと思います。
最初の「サッカーより野球」の部分に、とっても共感しました!!

野球のことは、私のブログでもよく扱うので、是非お越しください。
by liu-gotoo。 (2006-07-04 03:23) 

みそ

訪問、ありがとうございます^^

大好きですよ、野球はww
サッカーより野球ですよ!

また行かせていただきます!
by みそ (2006-07-06 20:42) 

「mana」

みそさん、こんばんわ☆
コメント頂きありがとうございました。
プロフも拝見しました、、中学生なんですねぇぇ~。
あたしは、、おばちゃんと呼ばれる歳ですが、、また遊びにきて下さい。

プロ野球、、あたしも大好きです♪
努力を積んだ選手はキレイって同感です。。。
ただ、、努力だけではどうにもならないことも事実なんですよねぇ。
by 「mana」 (2006-07-06 21:47) 

なな

三年生ですか~~~。
キャプテンすごいですね!!!
私ゎまだ②年なんで;;
一応副代表ですが・・・・。
何か微妙・・・・ワラ
守備位置どこですか??
私ゎ今ゎサードで③年生が引退しちゃったらピッチャーですww
それから部長とキャプテンと副部長を決めますww

ヤクルトファンなんですか??
私ゎ阪神ですwww
by なな (2006-07-06 22:47) 

みー

はじめまして!
nice&コメント返しに参りました♪
野球っていいよね~。おっさんのスポーツとか言わないでぇ!
また遊びに来てね!(神宮にも)
by みー (2006-07-07 01:10) 

RustyCat

こんにちは。同じヤクルトファンの同士が増えて嬉しい限りです。
我が家も2月のキャンプ訪問から始まり、家族で野球に明け暮れています。
愛知でスワローズとは、風当たり、強くないですか?
という私も実は、お隣の県の出身なんですけどね。
また、是非、私のブログにも遊びに来てくださいね。
by RustyCat (2006-07-08 02:48) 

みそ

manaさん☆

訪問ありがとうございます!
おばさんなんて、そんなこと言わないで・・・

プロ野球は本当に面白いですよね^^
最近、プロ野球の人気が下がってきているようですが、
私はずーーーーーーーーーーーっと好きでいます!
by みそ (2006-07-12 18:54) 

みそ

ななさん☆

訪問ありがとうございます!
キャプテンとは言え・・・特にみんなに指示もしないし、ヘラヘラ適当にやってたら、あっという間に引退ですよ;;;
でも、よかったですよ^^

副代表でもいいじゃないすか!
頑張ってくださいね**

ピッチャーですか!
すごいなぁwwwww
私は、恥ずかしながらライトでしてwwww
ベテランなんですよw

はいはい、大変なヤクルトファンですよ!
阪神ですか・・・
優勝は渡しませんよ!
by みそ (2006-07-12 18:59) 

みそ

みーさん☆

訪問ありがとうございます!
いいですよね、本当にいいですよ!!

神宮には、今年の夏休みに行きますよ^^
by みそ (2006-07-12 19:00) 

みそ

RustyCatさん☆

訪問ありがとうございます!
家族で野球に明け暮れるなんて、羨ましいです^^

東海地方は、ドラファンが・・・
初めてナゴヤドームに中日×ヤクルトを見に行ったとき、
本当にドラファンがたくさんいて
殺されるかと思いました´`
by みそ (2006-07-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。