SSブログ

WE LOVE SWALLOWS! [*べーすぼーる的だいありー*]

こここここんばんわっ!

 

さっき、更新しようとしたら間違えて違うところ押しちゃって

一瞬死のうかと迷いましたが、今日も生きていますwww

 

 

「今日は中日×ヤクルトだから、

中継見れるぞ~!わーいわーい」

 

なんて思って帰宅したら、

 

荒天のため試合中止ですってwww

なにそれww

 

確か今日は、地方のゲームなので

地方で楽しみにしていたファンの人たち、可愛そうだなぁww

 

 

 

そうそう!そうなんですよ!

 

明治神宮スタジアムに行くことになりました!

 

部活も今月で引退だし、夏休みを利用して

 

生まれて初めての神宮球場へ!!

 

行ってくる訳ですよ!

あ~、拍手ありがとうございます!ありがとうございます!

ファンの皆さんおめでとうございました!(若松監督w

 

8月18日のですね、ヤクルト×阪神ですね!

 

             

 

ほれほれwww

ヘキサゴン見てたので田尾さんも一緒**

今まで、ナゴヤドームの中日×ヤクルトしか見たことなかったので

チケットにヤクルトが最初に書いてあるのが感動!

 

 

それからそれから、

8月22日、24日も野球観にナゴヤまで行ってきます!

 

22日は弟と2人で

24日は友達と2人で!!!

 

野球がこんなに観戦できるなんて、初めてのことなので

部活引退してよかったとか思っちゃうじゃまいか!(無いけどw

 

 

ね、楠タソ^^

 

 

やっぱり、さっき書いてたのとだいぶ違うなwww


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

RustyCat

このチケットはもしかして、「内野A指定」ですね?
当日は、ご家族でいらしゃるのですか?
出来れば球場へは、開場よりかなり早めに行かれて、サイン色紙と、ペン、
カメラを用意してクラブハウス前辺りで待機されることをお奨めします。
練習で出入りする選手が間近で見られる他、ラミちゃんとか、とても気軽にサイン等に応じてくれますよ。
開場と同時に中へ。今度は、内野フェンス際を目指して下さい。
今年から、ファンとの交流を目的としてフェンスの一部が解放になるんです。
もちろん、試合後もここで選手とハイタッチが出来たりします!
たまに、嬉しさのあまり選手の手を握って放さない人がいますが、
それは選手の怪我に繋がるのでいただけません。あくまでタッチがいいよね。
当日は、阪神戦。神宮は本拠地でありながら、一塁ライトスタンドまで
阪神ファンが入り込んでる可能性大。昨年よりましになりましたが。
お席が出来るだけスワファンに囲まれていますように・・・。
楽しい観戦になることを祈ってます。
by RustyCat (2006-07-13 10:13) 

みそ

RustyCatさん☆

そうです、内野A指定です^^
はい、家族で行きます!

色々とアドバイスありがとうございます!
早速、メモを取らせていただきました。

本当にありがとうございます!!!!
by みそ (2006-07-14 00:54) 

なな

走る日決まってぃて行ってもほとんどキャッチボールとか遊んじゃってぃますょワラ
だから、とっても楽Uぃ★
ぁまりつかれなぃU♪
今日走る日だけど明日引退試合なんでャめまUたワラ
がんばりマス☆

後、タメOKですょぉぉ~♪
by なな (2006-07-14 19:14) 

佑実

カキコしにきたあ(★'Å`@!)ノ 
【リンクコーナー】の相リン様のところに入れさせてもらいましたヾ(●´∀`○)
HPめっちゃ有名になったらイィねえ(〇v艸V*$)♪
by 佑実 (2006-07-14 20:32) 

まそ

よかったですねぇヾ(≧▽≦)ノ 楽しい夏休みになるんでしょうねwwww
でも、受験勉強も頑張らないと・・・・・。
勉強と遊びの両立って難しいですね○l ̄l_
by まそ (2006-07-14 22:11) 

みそ

ななさん☆

遊んじゃってるのか!いいな~
うちらは先生の監視があるからキツイよ;;

体力なんて元々ないし、死ぬよ´`

タメ口してみたww
by みそ (2006-07-24 07:24) 

みそ

ゆみちゃん☆

わ~!訪問ありがとう^^
ゆみちゃんのHPも見に行きます**
by みそ (2006-07-24 07:25) 

みそ

まそさん☆

部活を引退するのは、受験勉強の為でしたっけorz
本当難しいですよ!ww
嫌になります;;
by みそ (2006-07-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。