SSブログ

ブス恋wwwwwwwwww [*べーすぼーる的だいありー*]

*ブス恋*こと、*ブスの瞳に恋してる*を見てた訳ですが、



大森南朋さんてカッコイイよな^^

知らないでしょ?

竹田さんですよ。
                                                 おさむさんの友達ですww

 

    ←この人、この人。

 

 

かっこいい~~~~ ´ `




  実は、ブス恋なんてドラマは私 第1回と最終回しか見てないんすw



  でも、それだけでも大抵の内容は掴めたんす


 

  ということは、


  中の何話かはいらないんですよw

  あくまで私が思ったことですからね^^

  このドラマは1話と最終回以外の話で

  同じ事の繰り返しを続けてるだけなんだなって

 

  思ってしまった訳です(;゜∀゜)y-~~~

       (反論コメは受け付けませんのであしからずw
                         その前にコメントこんか('A`))

 



  主人公のみゆきの心が 行ったり来たりの変化してるだけだなって。



 

  でもね!

     最終回はよかったね

     面白かった!

  みゆきのお父さん役の人に感動した!

  あの泣き方は素晴らしいですよねヽ(゜ε゜)ノ

  こっちまで泣けてきそうな勢いでwww

  めでたしめでたし でよかったと思いました^^

  大森さんカッコよかったっす('A`)

 

 

  私の、芸人になりたいという封印されし夢が

  また蘇ってしまいそうですわ´`



 

   でーもー!

 

   村上さん「ブスに生まれてよかったでふ」って言ってたけどー

   おまいブスじゃねぇよ( ゜∀゜)y-~~~

 

                          って思いません?

 

 

こっちの方が、相当ブスなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。