SSブログ

遅ればせながら [*べーすぼーる的だいありー*]

*8月6日*

古田pm 41歳のBIRTHDAY!!

ハーピバースデートゥーユー

ハーピバースデーツーユー

ハーピバースデー ディーア古田様ー

ハーピバースデートゥーユウウー

 

そうなんです、6日は他でもない 古田様の誕生日!

今日は中日戦、古田様に勝ちをプレゼントしたかったのですが

あえなく5-4で負けてしまいました。

井上に決勝タイムリーを打たれました。

ま、皆さんも、TVなどで古田を見かけたら祝福しましょう。

 

 

昨日は高校見学でして。

元プロ野球選手の槙原さんが通っていたO高に行ってきた。

行事は楽しそうだったけど、正直やりたいことがやれない。

実は私、ウグイス嬢になりたいんです。

あの、球場とかで「1番、センター青木」とか言う人。

マネージャーになればいいんじゃない?

と先生に言われましたが、

なんか嫌です。

マネとか、無理です、人間怖いですww

 

前日の夜、クーラー付けたまま寝てしまって、

当日ダルくなって気持ち悪くなって。

みんなに嫌な思いをさせちゃったかな、ごめんね(((._・)))

 

電車の中でみんなで話した。

お兄ちゃんのこと。

私には2つ下の弟がいるのですが、お兄ちゃんがほしかった。

なんか憧れますな。

お兄ちゃんと妹の関(ry

とにかく、いいね

 

さぁ、クーラー病には気をつけて。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

suggi

みそさん、いつもコメントありがとうね。
中学生ということで、年の差でついていけるかと心配で、ここにお邪魔するのは初めてになりますが、また私のブログにも遊びに来てね。(あなたたちからはおばさんといわれるほどの年でしょうから・・・(汗))
電車にもオープンキャンパスの広告がそろそろ増えて、そんな時期なんですね。自分にぴったりの学校!是非選んでくださいね。
by suggi (2006-08-09 12:10) 

みそ

suggi さん☆

おばさんだなんて!
私は、他の中学生さんよりは落ち着いたほうだと思ってます・・・

ありがとうございます^^
やりたいことがやれる学校に行きたいと思ってます!!
by みそ (2006-08-11 12:16) 

きむ

うちも御兄ちゃんが欲しかったよー
妹とか要らんよ。。
うちの行った学校は放送部が全国行ったりだったよ!!
放送部はいりたいなー私は。。
ウグイス嬢もやるらしい(笑)
by きむ (2006-08-15 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。