SSブログ

同情するなら金をくれ

今日も茹だるような暑さの中、皆さんお仕事ご苦労様です。

 

今、暇なんです。

暇があったら宿題をやれなんてツッコミ、知りませんから。

宿題なんか、8月20日頃から頑張ればいいんです。

高校行けりゃいいんです。

 

朝からお別れ試合で疲れまして。

うん。

クソ暑かった。

仲間割れ。

本当はしたくないのであります。

こんな面倒なこと。

アホかと、自分。

ごめん、みんな。

嫌なところはあるし、ムカつくこともあるかもしれない。

でもうち、7人みんな好きなんだよ

 

蚊、うざい。

痒いじゃないか。どうしてくれるんだ。

おまいらの為に無駄な体力使って刺されたところを掻かなきゃならない。

ふざけるな。

虫は全部いなくなれとかそんなことは言わないが、

せめて人間に害を及ぼす虫だけ消えれ。

まじで痒いんだよ

 

嗚呼、疲れた

動きたくない

明日学校だーー

 

みのもんた、

よく今までお元気でいらっしゃる。

素晴らしいその体力、私にも分けてくださいませんか。

 

ねーねー

ずっと春だったらいい。

ずっと春だからプロ野球はずーっとやってんの。

シーズンオフとかない。

そんなこと言ったら選手の皆さん死んじゃいますね

ごめごなさい(((._・)))

 

少し寝れば、またすぐ元気になりますよ。

もー今日は何処にも行かないから、寝ようかな

ほんっと疲れたからー

弟、明日提出の宿題全くやってないし、手伝わされるのかな

勘弁勘弁('A`)

 

疲れた寝ます

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまどきのこども!遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。