SSブログ

初・神宮球場 [*べーすぼーる的だいありー*]

明治神宮球場、行ってきました!!

 

皆さんのエロカッコイイてるてる坊主のお陰で天気は晴れ!

最高な天気ですた* ありがとうございます^^

ほんっっっと、楽しかった!!

凄かった!!

行ってよかった!!

 

 

球場に着いたのは14:00頃。

行きたくて仕方がなかった神宮球場が目の前に(´;ω;`)

テレビでは見ましたよ、何度も。

ですが生とは。感動と興奮ですよww

 

すかさず向かったのは、クラブハウス前。

少し人だかりが出来ていたのですぐわかりました。

少ししたら、木田さん登場!!

うわーーーーー夢見てるみたいヽ(・_・)ノ=333

そんな気持ちでいました。

 

その刹那!!

――――!!

周りの皆さん、我先にと監督の前に行って

「サインくださーい」

「握手してくださーい」

と謳っているではないか!!!!

 

負けていられない。古田監督は私のものだ!!!

 

と、なんだかそんなありえないことを心に秘めて

突き進みます、監督の元へ!

 

サインしてる暇もないみたいだから、

私は人だかりの中に左手を突っ込み、

「古田さーん」

と。

 

お優しい監督。

左手でみんなに握手しているのにもかかわらず

左手を差し出した私を無視することなく

上から掴んでくれました(*´д`*)

本当にもう死んでもよかったです。

この後、ラミちゃんも来て、握手してくれましたー^^

最高!優しいよ、スワローズ!!!!!!!!

 

次は中に入って内野の、ハイタッチがしてもらえるところにいって

選手待ってました。

ら、青木選手!

弟が「サインくださーい」

してくれましたよ、サ・イ・ン

私横から「勝ってください!」って言ったら

「はーい」だって^^

 

大好きな真中さんがいました!

選手がキャッチボールしてるときに私、

「真中さん、かっこいいー!」

って叫んだら、なんとこっちにピースしてくれまして・・・・

まじで嬉しかったわん♪

みっちゃんさいこーーーーーーーーーーー!

もっと大好きになったぜ

 

試合の方は、

最初はやばかったですが、

7回にあんなにあった点差!見事に逆転!

真中さん打ってくれた

 

とても楽しかったです。

また行きたいです。

今度は土橋さんがいるといいな(´・ω・`)

 

Rusty Catさんが、アドバイスしてくださった内容を参考にしました。

本当にありがとうございました!お陰でとても楽しかったです!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

suggi

死んでもよかったんかい!(笑)
でも、その気持ち、ごっついわかる!私も昨年ナイター祭りに行ったとき、夢見てるみたいでした。また行きたくなってでしょ?
神宮だと選手も手を振ってくれたり、笑ってくれたりする時おおいですもんねぇ。来年も行ってあげてね。
しっかし、みそちゃん・・・中学生なのにベテラン勢がすきなのね、土橋さんって・・・(爆)
by suggi (2006-08-20 09:16) 

みそ

suggiさん☆

本当、死んでもいいですよーww
神宮にまた行きたいです!!
ナゴヤドームはドラファンばかりなので、是非神宮に・・・。
スワローズ選手に会えるなら喜んで行きますけど(・∀・)
ナイター祭りいいないいな***
来年も絶対行きたい!
キャンプ行って、バレンタインのチョコレートを渡したい(´;ω;`)マナカサン・・・

そうです!そうなんです!
ベテランが大好きです!
勿論、お若い選手も好きです。スワ選手なら誰でも好きです^^
でも、その中でもやっぱりベテランの選手はいいですよねぇ~。
古田さん、真中さん、土橋さん、慎也さん、度会さん、鈴健さん、佐藤コーチなどなどは大好きですねー。
by みそ (2006-08-21 00:28) 

なな

更新遅くなってくるの遅れちゃった↓↓
お兄ちゃんわそこまでよくないよお~。
なんか変だしワラ
テカ, すごいね!!!古田監督と握手とか!!!!
by なな (2006-08-23 09:33) 

なな

言い忘れたけどディズニーランドめっちゃ暑ったよ!!!
やばかった;;
by なな (2006-08-23 09:34) 

みそ

ななちゃん☆

えー、お兄ちゃん素敵っすよww
でしょ、監督と握手(´・ω・`)
だぁーーーーーーーいすき*
by みそ (2006-08-26 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。