SSブログ

打てよ真中走れ狙え右中間左中間気合乗せて飛ばせ見せろ自慢のパンチ力ぅ~♪ [*べーすぼーる的だいありー*]

更新、ちょっと溜まっちゃいましたが

今日も元気だ、みそちゃんだ、です。

 

さて、前に22・24日にナゴヤドーム行ってくるっていってましたので

その報告。

友達に言ったら、ナゴヤドームに泊まればよかったじゃんってww

おまいはアホかヽ(・_・)ノ=333

てな訳で

 

22日。

ナゴヤドームのビジター応援席で応援。

あそこの席、すばらしいわ(・∀・)

ビジター応援席だから当たり前だが、周りスワファンばっかり。

応援団のお兄さんもかっこよくて、すごい頑張ってた。

「今日はーみなさんーお久しぶりですー!」とか言ってました。

応援のときには、

「かっとばせーかっとばせー○○!」って。声枯らしながら。

 (´・ω・`)

 

真中さんんんん(*´д`*)

なかなかこっち向いてくれないww(外野席の方から)

この日、真中さんしかとってません!

真中さん、大好きですから!

古田さん全く見えませんでしたからー!

 

試合は、12回裏、3-3。中日の攻撃

ランナー1、3塁でバッターアレックス

レフト前ヒットで はい、サヨナラ。

終電がやばかったので、早めに帰らさせていただきましたw

ヤクルトファンとの応援は、実に楽しい。

 

 

24日。

この日はレフト側の2階応援席。

周り、ドラファンばっか。

うざいww

前のおばさん達、中日の攻撃になると立ちだす。

しねよ( ゜∀゜)y-~~~

後ろにいたうちらにとってはいい迷惑。

あの憎き糞婆の背中の「ARAKI」の文字しか見えねぇww

「見えねーw」

とか言ってたら気づいたらしく

婆1「見えないってよ」

ないす、婆1(´ー`)

 

 

 

 

 

婆2「いいじゃん、後ろヤクルトなんだから」

 

 

 

 

 

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃん後ろヤクルトなんだから

いいじゃ・・・・

 

 

し・ね・よ( ゜∀゜)y-~~~

 

 

婆たちが荒木が打席に立ったときに、凄い喜んでたので

こっちは荒木がアウトになったら物凄く喜んだ。

 

試合は5-1の快勝(´・ω・`)♪

石川くんが頑張った!

へっ、ざまー見ろ糞婆

 

 みっちゃんと仲間たち、とりました(´・ω・`)

相変わらず可愛いみっちゃん、大好きw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

suggi

女の子が「死ね」とか言っちゃいけませんよー。私も時々言っちゃうけど。(笑)
「いいじゃん後やくるとなんだから」のリフレインに爆笑でした。頭の中に響きわたったんやねー。
写真もナイス!真中さん振り向いてくれたらよかったのにねぇ。
by suggi (2006-08-26 21:02) 

みそ

suggiさん☆

えへ(;^ω^)
腹立つと、ついつい出てしまいますよねww

あらら、爆笑してくれたんですか!
ありがとうございますありがとうございます!!

写真はもう真中さんのお尻ばっちり写ってますから(´ω`)
残念ながら、振り向いてくれませんでした;;;
by みそ (2006-08-29 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。