SSブログ

ちょっと話そうかww [*べーすぼーる的だいありー*]

おはようございまーす!

朝です朝です朝ですよ!!!

 

ちょっと放置気味だったので、書きたい内容がいくつか・・・。

頑張ります(・∀・)

 

まず、郡大会のお話。

22日にありました。

物凄く暑い日でしてね、溶けるかとw

 

O中との初戦、私のエラーで1点差まで詰め寄られてしまいましたが、

なんとか抑えてくれました(;゜∀゜)y-~~~

で、勝利!勝利!しょーーり!!

で、次の試合は今日だったんですが、生憎ので中止。

明日に延期ですが、勝てるように頑張ります。

 

書きたいことがたくさんあるといいましたが、

数えたら2つだけでしたwww

 

昨日の昼頃ですよ、

たかじんのそこまで言って委員会】を見ていて思ったことが。

 

その番組で話合われていたのが、

山本圭一 淫行事件!

私は、他の出演者の人に批判されていた橋下弁護士の意見が好きでありま

す。

 

強制猥褻(わいせつ)、強姦ならば逮捕に異論はないが、

今回の場合は

 

━淫行━


 

これで逮捕はないだろうと。

そう思ったわけです*

男女の間に和解があればいいのでは。

 

山本氏と17歳」少女との間に和解がなくて、山本氏が一方的に襲う形だったならば、それは強姦である。

だか、これは悪魔で強姦ではない。

何処にもそうかいていない。

 

和解があれば逮捕されなくてもいいと思う。

 

大人と未成年が性行為をしたとしても、

その二人が好き合っているならば逮捕される必要はないと。

 

恋愛を制限するつもりですか!

と言いたい訳で。

 

ここまで熱く語っているからといって、私が容疑者とかそないなことはないですよ(;゜∀゜)y-~~~

 

しかしまぁなんだ、私がここまで言うには恥ずかしながらも理由がある。

 

オサーンが好きということと、

山本さん個人的に好きだったんですよー(`⊿`)笑

 

17才少女だってね、

芸能界の中でスケベ代表の山本さんにホイホイついていって

やられるのは目に見えたことだろうと。

嫌ならついていかなきゃいい。

 

遊びに行ったらやることになっちゃって(嫌じゃない)、彼氏にそのことバレッちゃってしょうがないから被害届~みたいな!

 

許せん!

 

苛々する14歳の少女であります(´・ω・`)

 

※あまり事件の内容を理解していないと思われる文がありますが、

所詮中学生と思ってください;;

                

ヽ(・_・)ノ=333



 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

RustyCat

大人も同感ですよ。
17歳といえば、親の同意があれば結婚だって出来る年齢。
甘ったれるな、といいたい。
もっと自分の行動には責任もてるでしょ。
山本氏も誉められた行動ではないにしろ、社会的制裁は受ける訳だし、十分、ペナルティあるわけだし。
にしても、欽ちゃんの球団が存続決定でよかった。
チームには関係ないことですからね。
by RustyCat (2006-07-24 23:48) 

なな

映画ゎ行くのやめました;;
なんか男子もいるということだし、お金ないし、宿題やらなきゃいけないし・・・・・・・・・。
デモ見たかった~↓↓
何見たんだろ~。。

なんかすごく難しいこと書いてるね~・・。
私バカなんですごい感動します!!ワラ
山本サンのその彼女だったら・・・ってのゎ納得しました!!!
考えもしていませんでしたよ^^
発想力が良いんですね!!
NICE押しておきます★
by なな (2006-07-25 08:35) 

みそ

RustyCatさん☆

ですよね~、まったく。
14歳の私でもわかるのに、17歳がわからなくてどーすんだw
大人なら誰もが思いますよね・・・

本当よかったです。
欽ちゃんにはなんの関係もないのに。
本当によかった。

でも、こんなにゴールデンゴールズのことが騒がれているのに、
もっと大切な相方の加藤さんの報道は全然されてないんですよね~
by みそ (2006-07-26 11:52) 

みそ

ななちゃん☆

やめたんだ;;
お金なくちゃ見れねぇもんなww

発想力がいいちか、言われた事ないんで嬉しいです!
ありがとーー^^

いやいや、宿題やろうと思う時点で馬鹿じゃないっすよ!
by みそ (2006-07-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。