SSブログ

おまいら、大好きだぉ(^ω^) [*べーすぼーる的だいありー*]

お昼ですよーん♪♪

 

今日も暑いですな;;;

殺す気ですよね、今日の太陽www

 

では早速、昨日の郡大会の話をさせてもらいませう(´・ω・`)

 

昨日の試合、結果からいうと完敗でした´`

6-0 でww

私は、ライトとして試合に出たのですが、

際どいファールボールをダイビングキャッチしようと思って、滑ったら

グローブに入らなくて、ボールをはじいっちゃって

フェアになり、何点か入ってしまった('A`)

申し訳ないかぎりで・・・。

 

打撃でもヒットは打てないし、ラストバッターになるし・・・

 

もー散々!

でも、最後の投球は絶対ボールですって!!!

しかも、相手のピッチャーの足、プレートから離れてたらしいし!

審判はなんのためにいるんすかー(`⊿`)

 

ムカついたから泣けなかったw

 

この話してたらなんかムカついてくるで、やめましょ*

 

えーと、大会終わったら、ソフト部の3年8人で打ち上げということで

焼肉行って花火してきますた^^

 

もーね、このまま死んでもいいくらいに楽しかった!!!

笑ったね!!!

王様ゲームしたの**

 

なんか、私8回くらい王様になっちゃってぇ

はははー、ドSぶり発揮!

 

きっつーいのやらせてやったお

 

なんか、ピンポン押して店員呼んで

「おねぇさん、お皿かえてください」っていう

とかぁ~

 

○番の子に△番と□番の子が

「きめぇんだよ!」っていうとかww

 

まじで面白かった(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)

 

             

 

これこれ、王様ゲームの割り箸*

PCのキーボードのキーの「に」と「ら」が隣に並んで

ある野菜みたいになっているのが気になりますが・・・(そこかよ

 

仲間っていいぉ(^ω^)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きむ子

ワ オ お疲れさんでしたー!!
今日のロベルトも仁も最高でしたよvv
29日も頑張りましょうー。
WJ忘れないようにメモしとかんと。
by きむ子 (2006-07-27 17:28) 

なな

画像ぉもUろぃですょね~~ワラ
王様ゲーム楽Uそーー!!
花火も楽Uぃょね↑↑
ゥチもこの前ゃって打ち上げ花火ゃったらかなり大きな音と煙がでてきてたいへんだった・・・。
近くが住宅地なのに^^;
by なな (2006-07-28 08:55) 

みそ

きむ子さん☆

確か、そんな名前の女芸人いましたよ・・・(;゜∀゜)y-~~~
凄いデブの・・・

いやぁ、ロベルト大変ですよ。
まぁそんな役を演じることができるので鼻が高いですがww
by みそ (2006-08-01 00:18) 

みそ

ななちゃん☆

面白いでしょ(´・ω・`)
王様ゲームは本当楽しかったよ。
笑った、一生分くらい笑った!!!!!!!

音はヤバイよねー、煙はどうにかなるけどさww
なんか本当バンバンいって、苦情こなくてよかった;;
by みそ (2006-08-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。