SSブログ

いまどきのこども! [*べーすぼーる的だいありー*]

こんばんみーーー(;゜∀゜)y-~~~

 

夜も遅くにこんにちは(´・ω・`)

暇になったので、ブログを更新しましょうねwww

 

昨日の夜、ドキュメンタリー見てたんす。

なんか、子供の心が見えないとかいうドキュメンタリーですけどw

(うろ覚えw)

 

小学6年生の現在の実態や、その生徒と担任の関係なんかを1年間追ってみたよーっていう感じの内容でした。

 

正直、

あ  そ  こ  ま  で  酷  い  と  思  わ  な  か  っ  た (;゜∀゜)y-~~~

 

口答えはするわ、先生の言うことは聞かないわ、不要物はおっぴろげてるわ

 

ここは、無法地帯ですか

貴方達は猿ですか

 

そう思わずにはいられなかった。

先生が注意するんですよ、「うるさい」 「いい加減にしろ」って。

 

全く聞かない。見てて、腹が立つほどでしたヽ(・_・)ノ=333

 

正直、中学校でもそんなことないですからね。

先生が怒鳴れば、シーンとなりますからね。

 

ある日、生徒がトランプをね 持ってきてそれが先生に見つかってしまった。

当然のことながら先生は、叱ります。

すると、「てか先生言ってるとこととやってることちげーしー」 「うぜーし」

と、女子があーだこーだ言い出す始末。

 

トランプを持ってきていけないことくらい、誰でもわかるだろうと。

ましてや、小学6年生ですよ、12歳ですよ。

 

持ってきてしまったとしても、普通なら謝るだろう。

謝らない。

頭おかしいと思いません?

 

緊急で、そのクラスの親を集めて保護者会を開いたんですよ。

親。

「一部の反抗する女子には腫れ物に触るように指導して、他の男子にはきつく怒鳴ったりしていると聞きました。どうなんですか」

みたいなこと言ってるんですよ、この親。

 

自分の子は関係ないのに~みたいな言い方。

あったまきちゃいます。

 

わがままで、我慢することを知らなくて

そんな大人が増えれば、間違いなく経済も悪化していくでしょうね。

 

その子たちにもいいところは勿論あると思いますよ(;゜∀゜)y-~~~モチロン

 

とにかく言いたい事は、

人の話を聞こう

自分が中心だと思わない

おまいらもいいところあるんだから(;゜∀゜)y-~~~

こ、この3つですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

 

そして、

戸村先生、そして他の教師の方々。

子供に負けないでください!

なめられないでください!

きっちり叱ってやってください!

 

とにかく、がんばってください!

  


B☆B☆Q

B☆B☆Q

  • アーティスト: TUBE, 前田亘輝
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD

絶対ほしいですから!!!!!!!!!!(´・ω・`)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きむ

要するに素直になることが大事って事ですね☆
by きむ (2006-08-01 17:23) 

みそ

きむさん☆

そっすね(´・ω・`)
まぁ、猿だったってことは明らかですよwwwwwww
by みそ (2006-08-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。